人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふふ 散策



チェックイン後、夜は雨との予報だったので、まだ明るいうちに、敷地内をお散歩しよう♪
こちらは、玄関へ入るときの橋。
旅館へ入るところに、小さな川が流れていて、
川のせせらぎと、風で揺れる葉っぱの音、ひらひら落ちてくる桜の花びら。
とても素敵な空間です。
ふふ 散策_e0165162_22492894.jpg



ロビーから、客室へ通じる外の廊下からの風景。
ちょうどこの奥の右手に、私たちの滞在するお部屋が2階にあります。
ここの奥の左手が、レストランです。
きれいに整えられた、石。竹。
わぁ~と歓声をあげてしまいました。
ふふ 散策_e0165162_2251682.jpg




さて、客室です。
ベッドひろーーーーい♡
そして、寝心地が最高でした。
シティホテルと違って、照明が明るいのが、わたしもJuriちゃんも気に入ったところです。
そして、このお部屋は、なんだか、「どなたかのおうち」のような親しみを感じるお部屋でした。
ふふ 散策_e0165162_2252964.jpg



お部屋についている、露天風呂♡
ふふ 散策_e0165162_22522146.jpg



そして、露天風呂から見える景色!
ふふ 散策_e0165162_22523224.jpg




一通り、散策を終えた私たち、向かった先は、露天風呂です。
浴衣に着替えて、お部屋の外へ出るとちょっと肌寒い・・・


お風呂はこぢんまりしていますが、居心地がよく、そして露天風呂は温度が低いので、ゆっくりと過ごせました。途中、雨がパラパラ降ってきて、風情が増しました~。
緑と雨って相性いいですよね。
by aurora1221 | 2009-04-04 16:49 | おともだち