人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見 皇居~千鳥が淵



3月29日 日曜日 お花見


お花見 皇居~千鳥が淵_e0165162_1325275.jpg



ランチの後は、
ポカポカとあたたかい日中にお花見へ行ってきました。
来週末にはきっと満開を過ぎてしまうと思うのです・・・。

二重橋から歩き始めて、皇居東御苑を通り、千鳥が淵、九段下までけっこういい距離を歩いてきましたよ。
皇居東御苑や皇居周辺にはたくさんの種類のサクラが咲いているのですね。
木の近くへ行って名前を見るのですが・・・
覚えられません!!
たぶん、覚える気がないのだと思うのですけれどね。

お花見 皇居~千鳥が淵_e0165162_1305624.jpg


お花見 皇居~千鳥が淵_e0165162_1344175.jpg

青空にサクラがとてもよく映えます♡
キレイ♡

全体的にはまだまだ3分咲きといったところですが、ところどころ、見ごろを迎えている枝があったりして、ポカポカお日様の下でのお散歩に大満足です。
by aurora1221 | 2009-03-29 17:20 | お散歩