人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュトマトと桜海老のパスタ



3月29日日曜日のおうちランチ♬

フレッシュトマトと桜海老のパスタです。
赤坂サカスのイタリアンレストランの限定メニューのポスターを見て、レシピを想像、ちょっと真似っ子してみました。
うるいという食材が入っていたのですが、うるいって何?!
というわけで、軽く無視させていただき(!)
出来上がりました~♡
う~ん。彩りキレイでおいしそー。
フレッシュトマトと桜海老のパスタ_e0165162_2139387.jpg



サラダは、いろいろなお野菜をたっぷりとネ☆
ベビーリーフ、さやえんどう、アスパラ、トマト、アボカド、マッシュルーム
が入っています。
フレッシュトマトと桜海老のパスタ_e0165162_214099.jpg



自己評価:★★★☆☆
お手軽℃:★★★☆☆


食後のデザートには、とらやの上生菓子を☆
たまには、和菓子がいいかなと思って、それに、午後からはお花見の予定だし、季節柄ちょうどいいと思って、午前中に”出来たて”を買ってきたものです。
遠桜という名前の上生菓子、とてもかわいらしいでしょう。
フレッシュトマトと桜海老のパスタ_e0165162_2140185.jpg



どれもとてもおいしくて、大満足なランチとなりました♡