人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homeworks


3月14日 土曜日

今朝はとても風が強く、雨も降っているというのに、傘が役立たず・・・
風であっちこっちに振り回され、朝からどっと疲れます。
壊れたビニル傘をいくつか目撃。


外来+検診の怒涛の午前中をこなし、やっと終わった~!!
と一息つく間もなく、病棟へ行っていろいろすることをしたり・・・


そして、今日のメインイベントです。








それは、ランチ(笑)


でも、私にとってはとても重要なの。


この間、Homeworksがいっぱいで入れなかったので・・・
今日はここにしました☆
Homeworks_e0165162_21262441.jpg

こちらは、季節のメニューで、たまごとドライトマトのサンドイッチ!
たまごサンド、大好きなわたし。
にんまりしてしまった。
トマトよりドライトマトのほうが、パンがしっとりしなくてイイ!ということがお勉強になりました。
これはいつかおうちで真似っこしよう~っと♡

シーザーサラダも注文してシェアしたのですけど、ボリューム満点でした。


ほかのサンドイッチや、アボカドバーガーにも興味津々ですっ。