人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIRON丸の内

やっと雨のあがった東京。
金曜日は雪まじりの寒い1日となり、寒がりのわたしは大打撃。。。
今日はビル風は冷たいけれど、日の当たるところにいるだけで、この数日の鬱そうとした天気を忘れられそうで爽快な気分!

土曜日の今日は、Junkoとランチの約束。
スムーズに待ち合わせのTOKIA内のVIRONへ到着♪

久しぶりのTOKIA、VIRON
ショウケースにならぶたくさんのバゲット、カヌレ、デニッシュなどを見ると、一気に食欲up!!
そして、パンの焼けるいい香り♬

お肉、お魚、サラダの3種類のランチ。お隣の方のサラダランチがおいしそうだったので、さっぱりとサラダランチにすることに♬
VIRON丸の内_e0165162_22322639.jpg
VIRON丸の内_e0165162_22324481.jpg


チーズたっぷりのサラダに大満足。
ドレッシングも爽やかな感じでオイシイし、ハムもちょうどよい塩加減を添えてくれて、バゲットととても合うの。

バゲットもあたたかくて、カリッと香ばしい外側と、もちっとした中身。
焼きたてのパンって本当においしくて、どんどんいただけてしまいそう!!

エシレバターもおいしいんだけど、ハーフサイズでいいんだけどなっ。


今日もおしゃべりいっぱい☆
おなかもいっぱい☆
cafeもたっぷりいただいたし、大満足のランチでした。


このあとは、伊勢丹のソルドのご案内により、NSビルへ。新宿駅からNSビルまでの往復と、会場内をグルグル歩いたのでけっこういい運動、いいお散歩になりました。もうちょっと晴れていたら最高だったのに。
結局、何も買えなかったけれど、目の保養です。


そして、夜は、講演会へお勉強しに行って来ました。
充実した土曜日でしたわ。




by aurora1221 | 2009-02-28 13:19 | ランチ