人気ブログランキング | 話題のタグを見る

32人

32人_e0165162_0461511.jpg

初めは14人で集まっていた附属小学校~中学校の仲間☆

二次会はさらに11人合流して25人になり、さらに5人、2人と合流して大人数となりました(^O^)
こんなに集まっちゃうところがスゴイ!


来年は学年会をやりたいネ☆ 誰が幹事をするかが問題。


結婚のニュースがやはり多いこと♪♪近況やたわいもない話でワイワイと盛り上がりました。


みんなに『痩せた』と心配されましたが、心配してくれるお友達がいるのは心強いことですo(^-^)o 自分ではそんなに変わったつもりはなくても、1年ぶりに会う友達に言われるとやっぱりそうなのかも!とちょっと悲しくなってしまいました。
弟には、『整形したの?!』と言われる始末。頬がこけて鼻が高く見えることからこの台詞が出た模様。それにしたって、整形はないでしょ(怒) ひどい(涙)



何度も乾杯しました(^O^)
わたしは、明日(3日)は当直なので・・・
日付が変わることろで退散してしまいましたが、後ろ髪ひかれる思い。。。

みんなは案の定、4時までコース。元気だぁ。
by aurora1221 | 2009-01-03 00:46 | おともだち