人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リストランテカステリーナ


8月21日 土曜日

大学時代のお友達のとしちゃんと
西麻布のイタリアンへ

コースは、3つで予約のときに聞かれます
当日決めたいと言いましたが、仕入れや仕込みの準備の兼ね合いで、予約時点で決めていただきたいと言われました


こじんまりした店内です
メインを選ぶ作業が待っていましたが・・・
5種類のメイン
カタカナいっぱいの説明で、
豚か、ほろほろ鳥か、鴨か、くらいしか覚えられない!!
ちょっと紙に書いて見せていただける方がよいな~と思いました
だって、店員さんだってメモから目を離さずただの棒読みなんだもん


前菜9品
これだけでかなりのボリュームで満足度高いです。いわしのマリネ美味しい!
リストランテカステリーナ_e0165162_94395.jpg


うーん、なんだっけ???
デザートっぽかった
フォアグラのプリン???
リストランテカステリーナ_e0165162_94397.jpg


パスタ二種類

一種類目
枝豆とつぶ貝のタリアテッレ
リストランテカステリーナ_e0165162_94350.jpg


二種類目
飯蛸を中に入れたパスタ、レンズ豆のソース
リストランテカステリーナ_e0165162_94319.jpg


この時点でおなかいっぱい・・・・・・


メイン
豚肉のソテー
リストランテカステリーナ_e0165162_94374.jpg

最初は、じゃがいもが添えられる予定だったのですが、
私あまりお芋系好きじゃないので、野菜は変えてもらいました
だって、パスタもパンもあるし、炭水化物は十分でしょ


おなかいっぱいで苦しいけど、ノルマで
ドルチェ
マチエドニア
リストランテカステリーナ_e0165162_94362.jpg



こちらはとしちゃんのクレープ
リストランテカステリーナ_e0165162_94396.jpg



ふぅ、ガールズトークは楽しいですね★
あっという間のディナー


としちゃんを品川駅までお見送り
大阪まで帰って行きました

あんなにおなかいっぱいだったのに、翌朝はちゃんとお腹が空いて、
人間ってスゴイなと
by aurora1221 | 2010-08-29 08:55 | レストラン