人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EDOYA


1月25日月曜日

ずっと行ってみたかった、EDOYA。ランチで訪問060.gif

何度も行こうと話には出たり、実際に行ってみても並んでいたり、タイミングが合わず、近くて遠いお店のひとつでした。

1954年創業の老舗洋食店。
定番の「ハンバーグ」と「オムライス」は根強い人気とのうわさ。

12時頃訪れたのですが、奥の大きな席に初老の男性3人、ラフな服装でご近所さんという感じ。

厨房では、そちらの方たちが注文したと思われる、ハンバーグをパンパンと空気を抜く音がしたり、3人のシェフたちが忙しそうにしています。

私は迷うことなく、オムライスを。オムライスは、大きさが3種類。
Sで十分です~060.gif¥1.575
EDOYA_e0165162_19185163.jpg


友人が選んだのは
「エドヤ風スペシャル懐かしのランチセット」
ハンバーグ、エビフライ、カニクリームコロッケなどを盛り合わせた、豪華な顔ぶれ¥2.600


オムライスは、ふわふわたまごで、あっさりしたデミグラスソースもおいしいのだけど・・・
やっぱり、途中で飽きる・・・
ボリューム満点だしね。

でも、1年に1回くらいならいいかも♪CPもよいわけではないし。

あとから隣に座った方が注文していた、ハンバーグは、目玉焼きがドドンっとのっていて、おいしそう~。
ちょっとチャレンジしてみたい気もするけど~。
どうかな。



Edoya
港区麻布十番2-12-8
03-3452-2922