人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルイチベーグル

10月9日 金曜日

久しぶりにマルイチベーグルへ。
9月は旅行へ行ったのと、そのあとにマルイチベーグルの長期休みが重なってかなり久しぶりの訪問となりました。お店に着くと、「お久しぶりです~」と声をかけていただきました。待ち時間もほとんどなくて、ラッキーです。

今日は、
初☆ マンゴートーフクリームチーズ に出会えたので、お店のお姉さんにマンゴートーフクリームチーズに合うお勧めの組み合わせでサンドをお願いしました。

【マンゴートーフクリームチーズ&ツナ@セブングレインセサミ】
マルイチベーグル_e0165162_11111353.jpg



そして、ずっとずっと気になっていたyesファームの有機野菜を使った、野菜サンド!!
マルイチベーグル_e0165162_11122567.jpg


有機野菜サンドには、人参、さつまいも、トマト、紫たまねぎ、キュウリ、ピーマン、レタス、ハニーセサミペースト。

大満足でお会計していると、なんと従姉が入ってきました!!
お互いびっくりしすぎて、お店の中で大興奮。大きな声を出してしまいました。スミマセン。
お店のお姉さんも、「お友達ですか?」
「従姉妹なんです」と言うと
すっごくびっくりしていました。
なんとなく顔立ちが似ていると言われましたが・・・どうかしら?!

久しぶりに会う、うー太ももう1歳。
ちょっと遅れましたが、「お誕生日おめでとう!」を伝えることができてヨカッタ。

私も職場に戻らなきゃだし、YOUちゃんもお友達と約束しているとのことで、また今度ゆっくりね~。
でも久しぶりに会えて嬉しかった♪
まさかここで会えるとは。偶然ってスゴイですね。



さてさて。
マンゴートーフクリームチーズは感動のおいしさ♡で、ぜひまたいただきたいフィリングです。
3日おきに出してるってことは・・・今度水曜日?!
ツナのスパイシーさと、デザートみたいなクリームチーズのフィリングのギャップを堪能いたしました。


有機野菜サンドは、とにかく食べることが大変!
でも、野菜ひとつひとつの味が濃くて~♪ 健康になっていっている錯覚が(笑)
ちょうどいいシャキシャキ感が残りつつ、お野菜は食べやすくなっています。ハニーセサミペーストもとてもおいしくて、またいただきたいサンドです。



食後すぐはお腹いっぱいでしたが、19時頃にはかなり空腹になりましたよ(笑)
夜は、ニューオータニでPartyがあったのですが、偉い人々の長いお話の間、空きっ腹にワインを飲んでちょっと酔いました。
お鮨とか、中華とか、カツサンドとか、デザートとか立食ならではの品揃え。


とにかく、今日は、マルイチに大満足☆。。。
by aurora1221 | 2009-10-13 11:23 | お気に入り