人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルイチ、リフレッシュ休暇明け。


久しぶりのマルイチベーグル

今日は、お店に着くと、前に3人組のgirls。注文の仕方がわからないみたいで、おねえさんが一生懸命説明をしている最中でした。確かに、初来店だと、注文の仕方、わかんないですよね。
そんなわけで、私は『お先にどうぞ』と譲られ、待ち時間数十秒。

今日は、ショウケースの中から
【生ハムとクリームチーズ@プレーンポピンシード】

【タマゴサラダ&ツナサラダ@全粒紛セサミ】
マルイチ、リフレッシュ休暇明け。_e0165162_18264670.jpg


生ハムとクリームチーズサンドはお野菜もたっぷりでジューシー。
久しぶりにおいしいランチで、私は大満足☆

今日はクリームチーズ系のフィリングも4種?ありましたが、今日食べたいのは、タマゴ&ツナ!
やっぱりコンサバティブだわ・・・と思いながらも
やっぱりおいしい♡



そして、こちらは明日いただくことにします。
【ポテトサラダ&ベジタブルクリームチーズ@プレーンエブリシング】
マルイチ、リフレッシュ休暇明け。_e0165162_18293664.jpg




火曜日あたりから急に暑くなって、カラダもケアしてあげないとね。
医食同源。

気をつけなくちゃ。
by aurora1221 | 2009-07-15 18:29 | お気に入り