人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたマルイチ



オペが予定より長引いて、朝から何も食べずに
(朝ご飯を食べない悪い習慣の私がイケナイのですが)、
オペ終了が14:30(ノ△・。)


お腹すいた~!!


地下の売店はもう何もなかったし・・・
食堂っていう気分でもないし・・・

コンビニ行って来まーす!と一言みんなに伝え、着替えて外へ。

あ、今日もチャリ通だった w(*゚o゚*)w 


心の声
「行っちゃう?」 
「行っちゃえ!行っちゃえ!」




というわけで  ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃


昨日も行ったのに(汗)
行ってきてしまいましたー。


14:45発、14:50着
お客さん中に1人。ラッキー☆

今日も20分以内に行って戻ってこられました。

最初はローソンで我慢しようと思ったのですけど、すっごくお腹が空いていたし、
コンビニのお弁当とかおにぎりとかに魅力を感じなくなっている今日この頃・・・
マルイチベーグルのサンドなら、ベーグルも手作りだし、フィリングも手作りだし、ヘルシーかなって!
日々、頑張っているし、ちょっとした逃避行、許してもらえますよね♬


今日はツナ売り切れ!! 残念(ノ゚ο゚)ノ

ネギクリームチーズ、というのが非常に気になったので挑戦してみました。
組み合わせは・・・
カボチャサラダかポテトサラダかですっごく迷いましたけど・・・


【ネギクリームチーズ&ポテトサラダ@全粒紛セサミ】
またまたマルイチ_e0165162_1765616.jpg



ネギクリームチーズ!
うーん、ネギだぁ! シャキシャキのネギの食管がいい感じ。
おいしい♡

ポテサラも素朴なお味でおいしかった~。

この組み合わせにしてヨカッタです♡



来週は、忙しいから行けないと思うので・・・、
またこんなふうにお出かけできたらチャリでサクッと買いに行きたいな!
by aurora1221 | 2009-06-04 23:57 | お気に入り