人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プッタネスカ


久しぶりにおうちでイタリアンです♡
今日は、ベランダでぐんぐん育っている、イタリアンパセリを使って、そして冷蔵庫の中にある材料だけで出来てしまう、プッタネスカ♡

イタリアンパセリ、かなりシャキッとしています。
これをみじん切りにして、ソースに加えます。
プッタネスカ_e0165162_13235724.jpg


プッタネスカ
プッタネスカ_e0165162_1324528.jpg

プッタネスカはとても簡単♡
採れたてのイタリアンパセリはとても香りが強く、よりおいしく感じます。
黒オリーブ、ケイパー、アンチョビ、鷹のつめ、にんにく、ホールトマト、がこんなにおいしいソースになるのですからね。


マッシュルームと茄子のサラダ
プッタネスカ_e0165162_13241348.jpg


サラダは、マッシュルームを生でいただきたくてこうしてみました。
茄子はオリーブオイルで炒めることで色ツヤキレイ。
チャービルをトッピングしましたが、これもベランダ産です。


自己評価:★★★★★
お手軽℃:★★★★☆


今日もとてもおいしくできて、大満足なり★