タグ:ハンバーガー ( 4 ) タグの人気記事


最近、ハンバーガー巡りがブームのようです

大雨の日、赤坂Ausentic
先週、麻布十番Homework's
そして、白金BURGER MANIA

メニューを見て悩みまくり
最終的に、2つまで絞られました
ウルティメットブルーチーズバーガー(フランス産のロックフォールとイタリア産ゴルゴンゾーラ)
チーズ好きには、生唾ごっくん。

もう一種類は、
メキシカンバーガー
チリビーンズに、溶けたチェダーチーズ、サルサソース

2個食べられる胃袋は持ち合わせていないので、残念!


やっぱり暑いし、ピリッとしたメキシカンバーガーを注文しました
e0165162_1245277.jpg


真横から見ると、やっぱりすごいボリューム!!
ハンバーガーって食べにくいことが欠点だけど、おいしいのよね。
こういうところに初めてのデートに連れてこられたら困っちゃうわ。

やっぱり、BERGER MANIAのバンズはとてもおいしい

029.gif
ですが、食べにくいハンバーガー、チリビーンズがラップされた紙の底のほうへ落ちてしまい、
メキシカン気分は最後の方で味わった感じでした。


今日の感想
・やっぱりハンバーガーはオーソドックスなものがよい
・サルサやチリビーンズは、やっぱり麻布十番のフリホーレスの圧勝
・バンズは一番かも



ちなみに、BURGER MANIAは、デリバリーもOK♪
finedine

PENGUIN
e0165162_1330430.jpg

finedineは12時からですが、
PENGUIN FOOD DELIVERYは17時からなんだよね。


BURGER MANIAにはいろいろな本が置いてあるのですが、今日面白かったのは、コレ!
e0165162_1337499.jpg

[PR]
e0165162_12572042.jpg


めちゃめちゃ久しぶりのHormwork's

またまた、チーズとアボガドの組み合わせを選ぶ私


???????

Hormwork's、味落ちた?

それとも、我々の舌が肥えたのか?

3人で行きましたが、皆同じ感想


ふーむ、残念。
[PR]
e0165162_1251154.jpg

7月09日金曜日

ザーザー降り
お店混んでいたので、テイクアウト


アボガドプラスで頼んだのに、
入ってなかった(T_T)


でも、おいしかった


それにしても、

アボガド入っていなかったのはショック


今度、言ってみよう
この間、アボガド入ってなかったって

どうなるかな
[PR]

6月7日 月曜日

e0165162_10284880.jpg


egg'sn thingsがまたまたまだまだ行列だったので…
ロッテリアのタワーチーズバーガーを食べてみようかなと。

e0165162_10284827.jpg

チーズバーガー単品160円に対して1段追加するごとに100円、最大10段までオーダー可能。10段頼むと少し割り引きがされて、990円で食べることができる、というもの。

ちなみに、ポスター左下は、ダブルチーズバーガー¥260
ポスター右下は、トリプルチーズバーガー¥360


10段はさすがに無理かも(/_;)
と思い、
段階は選べるらしいので、
かなり消極的ではありますが、
4段をオーダー


あまりにもイメージが出来なすぎて、オーダーに困ってしまったのでした。
もっとお写真とか、模型?とかあれば親切なのにな。お店の外のポスターしかないの。普通、レジにあるでしょ、写真。




普通に考えると、ダブルチーズバーガーの2倍でしょ。
大丈夫かなぁ?





e0165162_10284879.jpg




意外と薄っっっっ
ポスターのトリプルチーズバーガーの写真より薄いではないの!!
(やっぱりポスターは詐欺だな)


なーんだ。イケル。


これ、いつまでやってるのかな?

もうちょっと数増やして試してみたい・・・
[PR]