カテゴリ:ファッション( 3 )

e0165162_1944333.jpg


まだまだ激暑だっていうのに、
モンクレールのダウン

松屋にて6日までの、リミテッドストアです



かわいぃのがいっぱいあったなー

欲しくなってきた(^-^)/


モンクレールレディースショップ、9月7日に4Fにオープンするそうです~
[PR]
e0165162_1957508.jpg

H&Mのソニア・リキエルとのコラボ、ランジェリーシリーズ。

ブラは試着したけど形とフィット感が気に入らず、没。ショーツも一緒に没。

ルームシューズは欲しいサイズが売切れ!でも機内とかでしか使わないだろうからなくてよかったかも。

ナイトウェアもローブみたいなのは非現実的なので、没。


結局、写真のキャミソールだけ買いました☆
[PR]

またやってしまいました



たいしたものないでしょ~

とあまり期待せずに行ってみた、GUCCIのSALE


dressもcoatもsizeの大きいものばかりで、
shoesもイマイチ、
walletもどっさりあるけど、興味ないし、
bagもイマイチ、

さぁ、帰ろう~


と思ったそのとき。

なぜか、1個だけ、マットな感じのゴールドのパイソンのbagが・・・

鏡に合わせてみて、

「はい、0.1秒」

お持ち帰りです。 072.gif定価の1/3072.gifだったしね。
ゴールドのパイソンって聞くと、ちょっとハードな感じに聞こえますが、わりとおとなしい感じです。
この冬、ヘビロテ決定!



ungaroのcoatは諦めようかな~。Roberto Cavalliのdressも無理かも~。

頑張って働かなくちゃ。
[PR]