カテゴリ:六本木ランチ( 2 )


なんと月曜日の午前中がOFFになりo(^-^)oo(^-^)o

有意義に過ごすことが出来ました(^O^)

最近、疲れていても、長く眠ることが出来なくなってきた私(確実にエイジングですね!)(^-^;
昨晩はお風呂に入った後、2時間くらいファッションショーをやっていて夜更かししていたのですが…6時半には目が開いて、メールを送り、ちょっと二度寝(二度寝は得意☆)して7時ちょっと過ぎには始動!


02:45 就寝
06:30 目覚める
07:00 起床
08:00 クロネコヤマトへ
09:00 六本木ヒルズへ
10:30 ミナと合流

8時から近所のクロネコヤマトの営業所がオープンするので、今週末に大阪で行われる結婚式のために振り袖一式の配達手続きをしました。

その後、お散歩がてら町内を遠回りしつつ六本木ヒルズへ行き、ミスターミニットで靴を修理に出して、TSUTAYAをぶらぶらしたりしてかなり満足な時間を過ごしてました。


そして親友・ミナの到着でランチ!!までもまだ時間があり、座っておしゃべりしてあっという間に時間は過ぎ…

ロイズでランチをしてきました。
ディナーとは違う景色で見晴らしよく、テレ朝のテラスがバッチリ見えて、あれって社食?すごいうらやましい(>_<)なんて話をしつつ、最近の二人について語り合い、ランチもあっという間でした。
今日はハンバーグランチにしましたぁ(^O^)ハンバーグ大好き!でも作るにはかなり気合いが必要な感じで…

目玉焼きのせでジューシーハンバーグがもっと美味しく☆


e0165162_17315370.jpg

[PR]
琵琶湖エクシブを名残惜しみつつ、早々に出て、9:28のこだま⇒名古屋で乗り換えのぞみに乗ってお昼前には病院へ到着。一仕事して。


麻布十番をぶらぶらしながら、パン系が食べたいな~と。
Homeworksがいっぱいだったので、結局ヒルズまで来てしまい、ウェストウォークのサルヴァトーレ・クオモか、RIGOLETTO BAR AND GRILLで迷ったのですが、RIGOLETTOはけっこう並んでいたので、サルヴァトーレ・クオモに入ることにしました。

ブッフェランチ
 前菜[ブッフェ]
 本日のメイン[ピッツァ・パスタ・魚・肉の6品から1品チョイス]
 デザート
 コーヒーor紅茶

前菜ブッフェに、ちょっと興奮。
最後にブッフェしたのがいつか思い出せないくらい昔のこと。久しぶりのブッフェってなんかいいよね☆
サラダやマリネなど、お野菜中心にお皿へ盛り付けて♬

ピッツアも焼きたてをいただくのはとても久しぶり☆
やっぱり焼きたてのサルヴァトーレはおいしい♡
ちょっぴりピリ辛いのが♡

牛ほほ肉のペンネも、ミートソースがじっくり煮込んであって、濃厚でグゥ。

デザートもしっかりいただき、おなかいっぱいです。
最近、ほんと良く食べてます!!
胃袋、おっきくなったかも。


とても満足なランチブッフェでした♡ごちそうさまでした♡

e0165162_217594.jpg


そうそう、ナポリピッツア職人は、日本の寿司職人と同じく、女人禁制なんですって!
これは、イタリアで料理学校に行ったKacoちゃんから聞いた話。
ナポリピッツアはお家芸なのねん。



そうそう、アリーナでは、ロンブーの撮影中?
狩野英孝がいたり、盛り上がっていたよね。

ちぃばす待ってる間に、青木さやか、スザンヌ、辺見えみりちゃんたちがバスに乗り込むのを見守ってしまった。辺見えみりちゃん、かわいかった~!

e0165162_2142682.jpg
[PR]