2009年 12月 10日 ( 1 )


12月5日 土曜日

2010 ミス・ユニバース・ジャパン 公開オーディション+ファイナリスト正式発表会@東京056.gif

に行って参りました072.gif







えっと・・・
応募したわけではありません。出場していません(笑)




セミ・ファイナリスト54名から、30名を選ぶ、「セミ・ファイナリスト公開オーディション」

その32名から、14名を選ぶ「ファイナリスト最終選考会」

が表参道ヒルズで行われたのですが、それにご招待していただき、VIP席に案内されてじ~っと見ていました。



はっきり申し上げて、みなさん、
「えっ、ミスユニバース・ジャパンの候補なの?」
っていう感じなのです。
もっとキレイな子、他にたくさんいるんんじゃない???と思ったのですが・・・

自己PRはみなさん凄過ぎ!
「えーー、私こんなこととても言えないわ!」
みたいなことを平気で真顔で言うのですもの、びっくり042.gif


わたしは、審査員席の方々を見ているほうが幸せ~な感じでした。美しさが違うんですもの。
審査員は、
ナショナル・ディレクターであるイネス・リグロンさん
2009ミス・ユニバース・ジャパン 宮坂絵美里さん
2003ミス・ユニバース世界大会5位の宮崎京さん
1999ミス・ユニバース・ジャパン 小川里美さん(ソプラノ歌手ですね)
2007ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリストの石坂優子さん

石坂優子さんが一番キレイだったなぁ。


ちょっとユニークだったのは、名前を呼ばれた人が退場するという仕組みだったこと。
名前を呼ばれたら退場なんて、切ない・・・


これから、3月まで、14人のファイナリストたちは、トレーニングを行うのだそうです。
誰が選ばれるのかな?

ミス・ユニバース・ジャパン公式サイト


日本最終選考会は、以下の日程です060.gif

日時:2010年 3月9日(火)
時間:18:00 Open , 19:00 Start
場所:グランドプリンス新高輪「飛天」
[PR]
by aurora1221 | 2009-12-10 13:38 |   美