人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふふ 朝ごはん


夕食のあとは、土曜日の19時に移動してきた、レッドカーペットの途中からTVを見たり、
ブリジット・ジョーンズの日記を見たり
あ、DVDやCDはいくつかあって、貸してくれます♬
DVDは50種類くらいありました。

その後、
JuriちゃんのHAPPY BIRTHDAY をしました。
プレゼントとか。
いろいろ。
喜んでもらえて、わたしはとても嬉しいです。



ゆっくり寝て、朝風呂もゆっくり・・・
至福の時間は朝食へも続いています。

ゆっくり寝るといっても、先日も書きましたが、
「最近長く眠れない」
今日は、腰が痛くなって起きました。7時頃でしたかな。
アハ。

お部屋の露天風呂でTV見ながら約1時間ほど。
森林浴も一緒にできた感じです。

Juriちゃんは9時過ぎに起床。
「えーー、7時からおきてたの?!」
とびっくりされてしまいましたよ。


2人で身支度整え、朝食へ!

ふふ 朝ごはん_e0165162_2323036.jpg


ご飯もおいしいのですが、のり、とか諸々がおいしくて、ついついご飯が進んでしまいます。

朝からいっぱい食べました。


帰りたくないよ~

と口々に言いながら、チェックアウト。

あっという間の1泊2日、ふふ、でした。
by aurora1221 | 2009-04-05 10:06 | おともだち