人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海 ふふ



4月4日 Juriちゃんのお誕生日
2月頃から、Juriちゃんからお誕生日に温泉でお祝いして欲しい♡とのリクエストがあったので、
熱海の”ふふ”を予約しました。


実は、「初☆熱海」


新幹線の”こだま”で、品川→新横浜→小田原→熱海
あっという間に着いて、ちょっとびっくり。
駅に降り立つと、ちょうど新幹線の到着時刻だからでしょうね、温泉宿からのお迎えの人々のヤマヤマヤマ。芸者さんたちも数人お出迎えに並んでいました。
温泉気分が高まってきます♬

”ふふ”のカードを持ったお姉さんを発見。
NISSANの新しい車で、お宿まで約10分ほど。
車内では、おしぼり、ミネラルウォーターのサービスもありでしたよん。


熱海 ふふ_e0165162_22434345.jpg
熱海 ふふ_e0165162_22452418.jpg


玄関には、7~8人のスタッフが揃って出迎えてくださいました。
”ふふ”はまだ開業、1年半、だそうです~。

ちょうど、桜満開で迎えられて、とてもよい時期に訪れることが出来て、うれしい限りです!
こういうのはお天気とタイミングですからね☆


”ふふ”日記、まだ続きますが、とりあえず、しばしお休みです。
by aurora1221 | 2009-04-04 15:27 | おともだち