人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roy's Tokyo Bar&Grill


なんと月曜日の午前中がOFFになりo(^-^)oo(^-^)o

有意義に過ごすことが出来ました(^O^)

最近、疲れていても、長く眠ることが出来なくなってきた私(確実にエイジングですね!)(^-^;
昨晩はお風呂に入った後、2時間くらいファッションショーをやっていて夜更かししていたのですが…6時半には目が開いて、メールを送り、ちょっと二度寝(二度寝は得意☆)して7時ちょっと過ぎには始動!


02:45 就寝
06:30 目覚める
07:00 起床
08:00 クロネコヤマトへ
09:00 六本木ヒルズへ
10:30 ミナと合流

8時から近所のクロネコヤマトの営業所がオープンするので、今週末に大阪で行われる結婚式のために振り袖一式の配達手続きをしました。

その後、お散歩がてら町内を遠回りしつつ六本木ヒルズへ行き、ミスターミニットで靴を修理に出して、TSUTAYAをぶらぶらしたりしてかなり満足な時間を過ごしてました。


そして親友・ミナの到着でランチ!!までもまだ時間があり、座っておしゃべりしてあっという間に時間は過ぎ…

ロイズでランチをしてきました。
ディナーとは違う景色で見晴らしよく、テレ朝のテラスがバッチリ見えて、あれって社食?すごいうらやましい(>_<)なんて話をしつつ、最近の二人について語り合い、ランチもあっという間でした。
今日はハンバーグランチにしましたぁ(^O^)ハンバーグ大好き!でも作るにはかなり気合いが必要な感じで…

目玉焼きのせでジューシーハンバーグがもっと美味しく☆


Roy\'s Tokyo Bar&Grill_e0165162_17315370.jpg