人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖エクシブ

琵琶湖エクシブ_e0165162_2191664.jpg

大学時代の同級生♀7人で、琵琶湖エクシブのセミスイートにてパジャマパーティーo(^-^)o

3月に結婚する子の独身最後のガールズトーク☆

チェックイン後、ご飯前にはお風呂に入ってかなりリフレッシュ(^O^)今日の午前中は、外来だったのですが、何故か暖房が入っていなくてめちゃ寒!!!体が冷え切っていたのでお風呂で汗かいて気持ちよかったぁあ~)^o^(


夕ごはんは中華料理のコースを堪能(^0^)/
お部屋でお菓子とシャンパンで盛り上がっていまーす♪♪


ちょっと酔いがさめた頃、22時頃?第2弾お風呂へ~。
屋内にも屋外にもゆったりとしたお風呂があるのが最高☆
外のジャグジーで、本当は1人用のところに3人ずつ入って、ずーっとおしゃべり。
ペットボトルにお水を入れてね。3回くらい注ぎ足しに行きましたヨ♬
かなり、デトックス、デトックス。
私は、木曜日~金曜日の毒素がすっかり抜けた感じ。
ほんと、むくんでいて体が重かった・・・。
土曜日のお昼頃は、Lasix飲んでみようかと思うくらいだったけど、Lasix飲んだらかなりPshycoだし・・・なんて思ったりしていたのがウソみたい。やっぱりスパっていいな~。


日曜日の朝も、ちゃんと早起きして、7時には3度目のお風呂へ!
朝早いしすいてるでしょ~と思ったら大間違い。いっぱい人がいてびっくりしたぁ。みんな早起きねw
朝からまたリフレーッシュ。今度はお陽様の下で気持ちよくなってしまいました。

またこうやってパジャマパーティーしたいな♡
by aurora1221 | 2009-02-21 21:09 | おともだち