富麗華でランチ

この1ヶ月ほど、ゆっくりと過ごせるようになった月曜日午前中♬
本当に体がラクです!

こんなにゆっくりでいいのでしょうか?と思うけれど、一週間の始まりである月曜日午前中の過ごし方はかなり重要であると、最近思っているのであります。


こんなにゆっくり出来るのは期間限定かもしれないので、えいっと勇気を出して(笑)
富麗華へランチに行ってみました。
e0165162_13312670.jpg




スープそばセットで、麻辣湯麺(四川風辛味そば、山椒味)を。
・前菜2種盛り合わせ
・肉汁たっぷり焼き餃子
・麻辣湯麺
e0165162_13315658.jpg


久しぶりの富麗華を満喫しました。目の前で演奏してくれるし、ゆっくりとした優雅なランチでしたわ(^-^*)/
餃子が大好きなのですが、富麗華の餃子は皮が厚めでしっかりしていて、中の餡はギュッと詰まっていて、本当に肉汁が飛び出すのでアブナイ!こともありますが、おいしくて満足。
麻辣湯麺、あっさりとした辛味でうっすら汗をかきました。やっぱり麻辣っておいしいなぁ♡


北京ダックコース¥6.000~
というランチコースもあります
どこかのテーブルへ運ばれていくダックを目撃しました。ランチから優雅な方々がおられますのね♬
[PR]