ピッコログランデ

1月12日
連休最後の月曜日。ピッコログランデでディナーでした。

外はすっごく寒かったのですが、店内2階へ上がるととても暖かく♡幸せ~
予約は19時だったのですが、既に満席となっていました。
最近、おいしいイタリアンをいただいていなかったので、イタリアンをリクエストしてしまいました。
一緒に行った方が予約してくださっていたので、すんなり入ることができました☆ありがとうございました。


そうそう、1階にはGLAYのTERUファミリーがお食事されていたと思います。
たぶん、間違いない。


<お腹ペコペコで選んだ今日のメニュー>
寒ブリのカルパッチョ
魚介ラグーソース。タリアテッレ
ラザーニャ
子牛肉のカツレツ

寒ブリ☆脂がのっていてとろける~♬シャキシャキ野菜と一緒に☆
タリアテッレのソースもさっぱりしていて、小さく切ったズッキーニがアクセントで美味☆
ラザーニャは、ミートソースがごろっとしていてパワフルなお料理でした♬

e0165162_22575815.jpg

子牛肉のカツレツ!!
すっごくおいしくて、思わず眉間にシワ~
チーズの溶け方加減がグゥ。。。
これはおうちでは出来ないわ・・・と思いながらいただきました。
魚介のラグーソースは真似っこしてみようと目論んでマス!!

e0165162_2258971.jpg

ドルチェは、ティラミスと、焼き林檎バニラアイス添えを注文して、半分ずついただきました。
おいしーー!!

ピッコログランデは久しぶりだったので嬉しい夜となりました。
すごーく楽しくて、あっという間のディナータイムでした。ごちそうさまでした。
[PR]
by aurora1221 | 2009-01-12 19:22 | レストラン