天ぷら

e0165162_1264094.jpg

e0165162_126409.jpg



ホテルオークラの、山里で。
天ぷらをいただきました。


ホテルオークラは、外国人のお客様が昔から多いホテル。震災後、宿泊は、キャンセルが相次ぎ、70%減少だそうです。


婚礼も、延期になったケースが多かったそうです。


大震災から1ヶ月。
そろそろ、日本経済回復と被災地の復興を目指してみんなでお金を使う時期ですね!!


東京電力は、正しい情報を日本国民や世界各国に配信し、電力供給だけではなく、農業や漁業、観光や飲食店、にもたらした被害を1日でも短く済むように責任を負うべきです。

東京電力本社は福島県に移し(県民が反対するかも)、社長はじめ役員も福島県に住み、法人税、住民税を福島県に納めていただきたい。被災者同様、仮設住宅で暮らして、自分たちのやったことを身をもって体験して欲しいと思います。
[PR]
by aurora1221 | 2011-04-11 12:06