人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SATCごっこ@麻布十番


SATCごっこ@麻布十番_e0165162_1634446.jpg

こちらは、SATC2関連商品
Moetからのプレゼントのワイングラスチャーム
SATCごっこ@麻布十番_e0165162_16142233.jpg


4つ入っていて、シューズ、バッグ、ドレス、ハートのチャームがついています

このチャームは今日参加のSATCを熱く語れる会のメンバーの方々へお土産で持って行きました♡

これをみんなでワイングラスにつけて、
カンパーイ
SATCごっこ@麻布十番_e0165162_1634482.jpg

ジャパンプレミアのときの、サラの「カンパーイ」を思い出します♡♡♡

そうそう、今日のお店はこちら
麻布十番のBistaurant R.N.S.Q。
ポワンタージュの隣のビルの2F

そうそう、メンバー紹介しなくてはっ
Nさん:この会を主催したり、お店を予約してくださった、素敵な方♡
shoegirlさん:SATCmap(TVシリーズからのSATCのロケ地をNYで探し回り完成した奇跡のmap)を販売し、ブログを見ていただければわかりますが、とにかくスゴイ方♡
そして、ジャパンプレミアのときには、キムとクリスティンにインタビュー!!
Yさん:ネイリストさん。そしてなんと!あの4人が東京滞在中、4人のネイルを担当されたのです☆
Cさん:PR業(サマンサと同じ職業ですよ)なさっていて、朝から晩まで大忙しなようです~


今日は、¥5300のコースです(Menu Court)
前菜+季節のポタージュ+メイン+デザート+カフェ

前菜は、牛すじコロッケ、フォアグラマカロン
SATCごっこ@麻布十番_e0165162_1634470.jpg

石川芋とフォアグラのテリーヌ
SATCごっこ@麻布十番_e0165162_1634458.jpg

トマトの冷たいポタージュ
SATCごっこ@麻布十番_e0165162_1634498.jpg

いわて短角牛のロティ 赤ワインソース
SATCごっこ@麻布十番_e0165162_1634424.jpg

フォンダンショコラ フランボワーズとピスタチオのアイス
SATCごっこ@麻布十番_e0165162_1634497.jpg

プティフール
SATCごっこ@麻布十番_e0165162_163443.jpg


お食事、とても美味しかった♡のですが、おしゃべりのほうが美味しすぎて♡♡♡

SATC2で一番好きなシーンは?との質問までNさんは用意されていて・・・
私はキャリーがアブダビの市場からタクシーを止めるシーン
と言いました。
サマンサとキャリーが、エイダンの別荘から帰るときのシーンを思い出して、なんだかグッときたのです。
ちょっと考えすぎ?
(まだSATC2見ていない方もいらっしゃると思うので、このへんでやめておきます)

ネイリストのYさん、
私が職業柄、手の爪は週に1回くらい短くカットしている・・・と悲しそうに話すと、
「大丈夫!キャリーも爪きりで爪切ってるって言ってたから!」
と励ましてくださいました
なんと、ネイルカラーはほとんどしないそうです

そして、
shoegirlさんは、また近々NYを訪問
その目的は、SATC2のロケ地探しとのこと~
びっくりしました
行動が早すぎて・・・
でも、今回は、アブダビがメインなのでNYロケ地は少ないそうですけど・・・
また報告が楽しみですネ

Cさんは、ミスタービッグがお好きなんだそう
やっぱりいるのよね、ビッグがお好きな方、うちの職場のHさんもそう。。。
SATC2観てきた次の日、「イチバン足が細い人のだんなさんがイチバンかっこいい!」と言ってました
SATCファンじゃないと、キャリーすら出てこないのか・・・
ということにも衝撃でしたが、
私は振り回されたくないので、ビッグと恋愛は出来ません~
でもSATC2だけ見ると、ビッグはTVシリーズのビッグのかけらもないし・・・
ふむ。

もちろん、SATC登場メンズの中で誰がイチバン好きかって話題にもなりますよね
スミス、ビッグ、エイダン
が一番多い答えでしょうか?
たまーに、ハリー好きって声を聞きますネ
スティーブに票を入れる人に会ったことはありません


SATCネタ以外でももちろん盛り上がりますよ!

ゴルフとか
筋トレとか
アンチエイジング
美容
ファッション

トレイシーアンダーソンに私も入隊しようかと、、、ちょっと思い始めました、、、

あっという間に3時間以上過ぎて、解散になりましたが、
またみなさんで集まりたいです~
by aurora1221 | 2010-06-30 21:28 | レストラン