嫁入り道具



夏本番の季節。
なんと、昨日の日曜日、冷蔵庫が壊れました(T_T)
友人からのアドヴァイスで、
「一度、コンセント抜いてしばらくして入れなおしてみたら・・・」

・・・

音はするものの、冷えていく気配なし


昨日は当直だったので、出勤時間も迫っており、とりあえず冷凍庫の溶け出した食材(お肉、イカ、エビなど)
をゴミ捨て場へ処分しに行き、出勤してきました。


そして、月曜日、昼休み?お昼の移動のときに、ヤマダ電機へ!


せっかく買い替えるなら、、、良いものを。と思ったり、
取り敢えず数年使うだけ、、、お手軽なお値段で。
と思ったり、

ただ、2リットルくらい2ドアって意外と高くて…
3リットルクラス、3ドアの方がお値段が良心的。自動製氷機能も付いてるしf(^_^)


そんな中、展示品限り!で
これに決めました。


e0165162_12585110.jpg

2009年製造ですし、ただモデルが古いだけ。同じサイズ、機能の冷凍庫の半額以下だし、自動製氷機能も付いてます。
熱いのを冷凍庫に入れてもOKな冷凍室もあります。


次に家電を買い替えるときは結婚するときだと信じていましたが、
残念

冷蔵庫は嫁入り道具になりました。
[PR]
by aurora1221 | 2010-07-05 12:58