タワーチーズバーガー@ロッテリア


6月7日 月曜日

e0165162_10284880.jpg


egg'sn thingsがまたまたまだまだ行列だったので…
ロッテリアのタワーチーズバーガーを食べてみようかなと。

e0165162_10284827.jpg

チーズバーガー単品160円に対して1段追加するごとに100円、最大10段までオーダー可能。10段頼むと少し割り引きがされて、990円で食べることができる、というもの。

ちなみに、ポスター左下は、ダブルチーズバーガー¥260
ポスター右下は、トリプルチーズバーガー¥360


10段はさすがに無理かも(/_;)
と思い、
段階は選べるらしいので、
かなり消極的ではありますが、
4段をオーダー


あまりにもイメージが出来なすぎて、オーダーに困ってしまったのでした。
もっとお写真とか、模型?とかあれば親切なのにな。お店の外のポスターしかないの。普通、レジにあるでしょ、写真。




普通に考えると、ダブルチーズバーガーの2倍でしょ。
大丈夫かなぁ?





e0165162_10284879.jpg




意外と薄っっっっ
ポスターのトリプルチーズバーガーの写真より薄いではないの!!
(やっぱりポスターは詐欺だな)


なーんだ。イケル。


これ、いつまでやってるのかな?

もうちょっと数増やして試してみたい・・・
[PR]
by aurora1221 | 2010-06-07 10:28 | レストラン