人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルイチベーグル


素晴らしいお天気の今日!
昨日はとても悲しいことがあり、昨日のお天気は朝から晩まで最悪だったから、今日のお昼休みはどうしても、ちょっとでもいいから外に出たかったのだ。


しばらくずっと企んでいたマルイチ遠征(笑)やっと現実になったわ〜!

今日は、すごーく混んでいました。
すごい人口密度!
おまけに今日は、今年初の夏日!とあって、みなさんの装いが、まるで夏!

お店のドアが開いていると、爽やかな風が時折入ってきて、とても気持ちのよいお昼休みです。


残り一個だった、サーモンクリームチーズサンド(^^)ノ
プレーンベーグルでした。


マルイチベーグル_e0165162_17215771.jpg

マルイチベーグル_e0165162_17215761.jpg

久しぶりにいただくサンド。。。
おいしい。。。

ちょうどよい塩気のあるシャキシャキレタス
サーモン
クリームチーズ
キュウリ

これだけでけっこう、満腹。。。

【タマゴサラダ&ツナ&レタス&キュウリ&トマト@セサミ】
マルイチベーグル_e0165162_17215763.jpg

いつもなら、タマゴ&ツナで終わりにしてしまいますが、今日は、お姉さんから
野菜を入れる提案があり、そうしてもらいました!
やはり、自分で選ぶと、ついついオーソドックスになりがち。

今日はたくさんお客さんがいたので、他の人がどんなサンドを注文するのかを見るのも楽しかったです。

そして、そして、今日は
マンゴートーフクリームチーズもありました~。

これは、プレーンに1種類だけでサンドにしていただきましたよ。
明日の朝、いただこうかな~。
by aurora1221 | 2010-05-21 17:21 | お気に入り