Quand L`APPETIT VA TOUT VA


4月13日 火曜日
SATC好きのご近所4人でガールズディナーemoticon-0168-drink.gif
もうすぐSATC2の公開も決まって、テンションも上がりまふ


e0165162_15332137.jpg


麻布十番の、パティオ近くのセブンイレブンの隣のビルの2F
半年くらい前に出来たレストラン
2009年9月くらいだったから、そう、半年よね
オープンしてあっという間に人気店になり、
なかなか予約も取れなかったのですが、
今日、このお店と聞いて♡嬉しかったです♡

カラペティ・バトゥバ

と読みます♬

「食欲があれば大丈夫」
「お腹がすいていれば大丈夫」
というような諺

集合は、20時
火曜日だっていうのに、満席!!
18時くらいから始まっていると思われるテーブルはそろそろデザート

そんな賑わいのなか・・・

祝☆乾杯emoticon-0168-drink.gif
e0165162_1533218.jpg



お腹空いていたので、なのか、
話に夢中過ぎてメニューをアラカルトで注文するのが面倒だったからなのか、
コースをお願いしました

-----コースは2種類------

 前菜2品+主菜+デザート お茶 ¥4,725

 前菜2品+魚料理+肉料理+デザート お茶   ¥6,300


ってことで、小さめのコースemoticon-0163-pizza.gif


トマトのガスパチョ
e0165162_15332129.jpg

色的にはストロベリーのデザートみたいなのですが、
トマト。




ホワイトアスパラガス
e0165162_15332198.jpg

春爛漫ですな
酸味のあるドレッシング風がおいしい




竹の子のオーブン焼き
e0165162_15332168.jpg

下に豚足がぎっしり敷いてあります
一品目のアスパラと違って、かなりパンチの効いた味付け
美味です
もうちょっと柔らかい竹の子のほうが私個人的には好き



ヒゲダラの蒸し焼き
e0165162_15332182.jpg

うすーくピーラーでスライスされたようなお野菜の盛り付けが美しい!!
真似してみたい~♡



仔牛ソテーピペラード
e0165162_15332189.jpg

今日のコースの中で一番美味しかったのはコレ!






おとなのためのイチゴミルク
e0165162_15332162.jpg



ルバーブのタルト
e0165162_15332148.jpg

セロリのようなシャキシャキ感、初めていただきました。
すっきり爽やかでおいしいemoticon-0111-blush.gif


ここはお肉料理や、パイ包み系がおいしいみたい♡
また来て、今度はアラカルトで注文しよ~っとemoticon-0122-itwasntme.gif



今日は、ガールズトーク炸裂!!ですっごっく楽しかったです♡
[PR]
by aurora1221 | 2010-04-15 17:01 | レストラン