人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWOROOMS



3月28日 日曜日

曇りで寒い1日ですね。
昨日に引き続き、brunchです。今日のレストランは表参道なので、朝8時に病院へ行き、それから渋谷のLAVAのレギュラー90分クラスでたっぷり汗をかきました。途中すんごくつらいけど、最後まで頑張りましたよ!


さて、AOのTWOROOMS
お天気良ければテラスにと予約していたのですが、あいにくの気候(-_-)
あぁ残念!


アラカルトかブランチコースです。
brunchコース¥2950

前菜は前菜じゃないようなメニューでビックリ!!

前菜
本日のベストフルーツ
 (あまおう、マンゴーなどだそうです)

ニンジンケーキのトースト

ジャージーミルクのヨーグルトパンナコッタ

男爵ポテトのフリッター

東北産ホタテの鉄板焼き(プラス¥500)

ローカルフルーツトマト(プラス¥350)

うるいとインゲン、セロリ、フロマージュのサラダ


ベストフルーツもおいしそうだし、パンナコッタも気になったのですが・・・
前菜だし…
とサラダを選んでしまう私ってなんてコンサバティブ(・・;)
一緒に行ったJ子さんはニンジンケーキのトーストを選んでいました。


ハイ!こちらが
うるいとインゲン、セロリ、フロマージュのサラダです。

TWOROOMS_e0165162_17543886.jpg


フロマージュが酸味があり、右側のカシューナッツと左側のアンチョビを混ぜて野菜につけていただきます。
フロマージュだけだとただフロマージュなのですが、混ぜ合わせると素敵なハーモニー♪♪



主菜は
これまた迷うところ

ラムレーズンとバナナのフレンチトースト

リングイネ サーモンとウイスキークリーム

築地より本日の鮮魚。スプリングピースのリゾット

ポルタベッラマッシュルームのブレゼ ポレンタゴートチーズ 赤ワインソース

エッグベネディクト

福島 伊達産鶏卵 トーストしたチャバタにのせて


迷ったのはフレンチトーストにするかどうするか?でしたが
大好物のエッグベネディクトにしました(^-^)v
TWOROOMS_e0165162_17543851.jpg


ちょっと塩分がキツメだったけど、普段あまり卵を頂かない私には、たまには卵2つ許されるコレステロールでしょう(笑)
1つはサーモン、1つはハムですヽ(^^)



ゆっくりゆっくりブランチして、おしゃべりしていると、オーナーが、
「今日は一周年のパーティーが6時からあるので、よかったらご招待します」とご招待していただきました(^-^)vわーい

5時から一時間ほどAO内をブラブラ見て回り、ゴルフウェアを試着したり、雑貨を見て回ったりして、CHANELで新作コスメを見たりして、6時過ぎに戻り、シャンパンやワインをいただきました。盛況なパーティーで外国人率高い!
TWOROOMS_e0165162_17543878.jpg

思いがけず、素敵なパーティーに参加させていただき、楽しい夜となりました!!
by aurora1221 | 2010-03-28 18:54 | レストラン