AZABU HAUS


12月8日(火)  AZABU HAUSにて

e0165162_144496.jpg


今日は総勢、11名で、紅一点。

AZABU HAUSは久しぶりですが、いつ来ても落ち着いたお店なのでリラックスできます。
そして、物静かなギャルソンに会うとほっとするのです。
シャンパングラスを両手に4つ持ってサーブするときも、「静」の字のよう。


いつもどおりにボリュームたっぷりなコース


◇ハムとチーズのパテ
◇オマール海老のサラダ仕立て
◇白イカとズッキーニのパスタ
◇地はまぐりのリゾット
◇金目鯛のポワレ
◇牛フィレ肉とフォアグラのソテー、トリュフ添え

e0165162_1442584.jpg

最後のお料理だけ写真を撮らせていただきました。

シャンパンで始まったのですが、いつの間にか白ワインのグラスが運ばれ、
白ワインを着々といただいたあと、ちょうどお肉料理の直前には赤ワインが運ばれてきて、
これまた物静かなギャルソンのおかげかと・・・


静かにお食事するなら、AZABU HAUS、かな。
[PR]
by aurora1221 | 2009-12-08 20:03 | レストラン