人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッドタウン

ミッドタウン_e0165162_125018.jpg

今日は文化の日ですね。
最近の私は、休日にはパッチリ目覚めが良いのです。平日はスッキリ起きられないことがあるのですが…(*_*)

休日といっても完全オフではなく。


おとといの日曜日も、6時に目覚め、歩いて病院に行き、回診をしたり指示を出したり。そしてマルイチべーグルまでまた歩いて行きました。10:30少し前に着いたので、一番乗りでした、、、読書しながらふと後ろを見るとすごい列!
日曜日はニューフェースの男性スタッフも交えて4人体制でした。

今日は…
【ツナ&マンゴートーフクリームチーズ@セサミ】
【タマゴサラダ&ベジタブルクリームチーズ@セブングレインハニー】

スタバの本日のコーヒーとともにいただきました。


さて今日は
また6時に目覚め、また歩いて病院に行きました。今朝の病棟はかなりバタバタしていて、早く行ったにも関わらず(早く行ってよかったんですけど、結果的には)、あっという間に11時!!!
大変!
ミッドタウンのサロンの予約が(:_;)


私の計画では、ミッドタウンまでお散歩の予定だったのですが、あまりに時間がないためやむなくタクシー(:_;)大遅刻でサロンに到着、こうやって真っ青な空に緑のお庭を見ながらサロンにいると、今朝のバタバタは嘘みたいです。

ここで数時間、現実逃避に浸ろう〜っと♪♪
by aurora1221 | 2009-11-03 12:05