人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリ♪でマルイチベーグル



すっかりハマってしまっている、マルイチベーグル。
今日の午前中のdutyは少なかったので、お昼休みに、電動チャリ♪でひとっ走り。
4分で到着 (〃'∇'〃)ゝ
チャリ♪でマルイチベーグル_e0165162_13175484.jpg

わたしの愛車です。20インチのチャリ。


坂を下って、上って・・・とupdownのある道中ですが、電動チャリ様のおかげで、スイスイ。
イチバン近道であろう、という道をシュミレーションして通ってみたら、大正解☆
ちょっと曇り空でしたが、坂をちょっと上ったりしたのでちょっとカラダがポカポカしました。


お店に着くと、お客さんは1人でした。
わぉ。

クリームチーズ系は4種類が展開。

 ドライトマトクリームチーズ
 ウォールナッツレーズントーフクリームチーズ
 ベジタブルクリームチーズ
 アップルシナモンクリームチーズ
チャリ♪でマルイチベーグル_e0165162_13181096.jpg

どういう組み合わせがよいものやら・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


こちらの、サーモンとクリームチーズのサンドもいただきたかったのですが、
これはまたいつか・・・
チャリ♪でマルイチベーグル_e0165162_1318208.jpg



結局、先日のツナがおいしすぎてはずせなくて、”タマゴサラダ&ツナ”王道の組み合わせを。
もう1個はクリームチーズ系にしました。

【タマゴサラダ&ツナ@エブリシング】
【ウォールナッツレーズントーフクリームチーズ&ベジタブルクリームチーズ@セブングレインハニー】
チャリ♪でマルイチベーグル_e0165162_1318339.jpg



病院を出て、買って、戻ってきて、20分弱!! スゴイ!
ここまでうまくことが運ぶと思っていなかったので、今日はツイテマス☆

Juriちゃんと半分こずつ、いただきました。
ベーグルのお供はジャワティストレート。

ウォールナッツレーズントーフクリームチーズもおいしかった♡
レーズンが忘れた頃にお口に入ってきて、甘みがふわっと。



fumiさん、akiさん、YOUちゃん、おいしいお店を教えてくださってありがとう♪
by aurora1221 | 2009-06-03 13:17 | お気に入り