人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃぶせん


先週の日曜日も、パパと一緒にここに来たんだけど(笑)
今日も先週の日曜日も雨模様で、肌寒いから、ついついこういうあったか~い鍋系が食べたくなる。

今日は、
 8ヶ月のrioちゃんを連れたre-ko
 8月にママになるshi-ちゃんと


しゃぶせん_e0165162_18405336.jpg



rioちゃんはベビーカーに座るのがイヤみたいで、なおかつ、人見知り??な時期で、ママ抱っこじゃないとダメな様子。
re-koはいろいろあの手この手で、なんとかしゃぶしゃぶを完食。
shi-は、近い将来これがわが身に・・・って感じで、心の準備をしているようでした。


re-koは、予定日よりだいぶ早く、34週でrioちゃんを産んだので、赤ちゃんを迎え入れる準備が足りなかったのだそう。今はもう慣れたもので立派にママをしていましたよ!

妊娠、出産はいろいろ予期せぬ出来事が起こるから、shi-ちゃんにもくれぐれも気をつけて欲しいです♡
by aurora1221 | 2009-05-30 13:00 | 赤坂ランチ